アスガルドセトアサーバーで活動する白鈴のブログです。 プレイ日記とリアル日記の半々で更新㊥です!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月21日 (火) | 編集 |
824しり
newID決定


お盆に東京に行ったときにね、かる~いオフ会をしたのです(@`▽´@)/

もーね、その日は朝から浅草いったり、炎天下の中表参道往復したりでバテバテだったのですよΩ\ζ゜)チーン

なんか夜には具合が悪くって、胃もムカムカするしで彼にはご機嫌斜めに見えたようですが( ゚д゚)
申し訳ねぇっすΣΣ(・ω´・lll)

懲りずにまた飲みましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
さてちょっとだけアス日記

914てあーじゅ
夜中に無理矢理ティアージュペア( ´^ิ^ิ`)
腱鞘炎になるかと思った

919じょおう
初めての女王戦w(゚ー゚;)w
紅ちゃんのことばにみんな素早く反応(´ェ`;)ゞ
まだまだ暑いからね。もう脱いでるひといるしね。

919じょおう2
少しだけ要領は把握しましたok(´∪`d))
また機会があればいきたいな

919へるし
女王のあと、あまり行く機会もないので、親睦の人の誘いでまたヘルシへ*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚*

狩り中に紅ちゃんからwisで「リベつかっていいよ」って言われて・・・


そんなものがあったんだった・・

と思い出しました(。>(ェ)<。)

リベリベ楽しかった(゜-Å) 忘れてた・・・




920だいも
なんだかモンスワキワキイベント開催中にのったダイモニオンPT。

忘れてたーーーー

現地着くまでが地獄だったことーーーーーーガ━( ̄□ ̄lll)━ンッ!!

もうワキワキどころの話じゃなかったーーー(´;ω;`)ブワッ

ポタ前とか、敵がまるで模様のように??それは敵じゃなくて背景グラフィックか??と思わせるぐらいのラッシュぶりでした

落ち着いたころにとったSS・・・
紅ちゃんよくチャットできるな・・・

ってかイモとか使う余裕ないよΣ<(・д・`;;)ゞ

そしてわしも奇跡だと思ったんだ(*O∀u*p圉q)

921だいも2

美しい蝶々さんたちが頑張るなか


ひとりなんて骨体する白鈴さんであった。



2010年08月24日 (火) | 編集 |
824だいも1
約1年ぶりなのに気軽にPTにのってしまってすいません

はい、みんなどこに行ったのかさっぱりわかりませんでした。
ポタさえわかりませんでした(;゚(エ)゚)

メカでいくことさえ忘れてました。


移動中3回お墓に・・・
ほんとに迷惑かけてごめんなさいでした(´;ω;`)ブワッ

824daimo2.png
いつも足の速い紅ちゃんが誘導中に巻き添え(((((( ;゚Д゚)))))ごめっ・・・

824だいも3
ボスさん??
お初にお目にかかりますヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ

824だいも4

...ヽ( ´c_`)ノ ?

自分が・・・見えない気がする「(゚ω゚o)ウゥーン

824だいも5
え・・・これってもしかして・・・

824だいも6

なんて骨体wwwww


かなり前に紅ちゃんのブログで見たやつキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


そうかここのことだったのかぁ(♥ó㉨ò)
行きたい行きたいっていってて忘れてた∑(O_O)


なんて骨体になると透明になるんかなぁアンタゴンも強制で何度も脱がされてたし・・・
よくわからない(´ェ`;)ゞ


経験が必要ですな(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん



2010年08月22日 (日) | 編集 |
821きたんです
きたんです

前回の日記でかいたエロアーマー(人´㉨`)♡
珍しくやる気をだした白に紅ちゃんがつきあってくれました



以下
エロアーマーを求めて2010
SSてんこもりぃ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ッッ!!

↓↓↓↓てんしんはん↓↓↓


[READ MORE...]
2010年08月21日 (土) | 編集 |
9ヶ月ぶりですごぶさたしています(。>(ェ)<。)

なにやってたっていうととくになにもやってなかったんですが・・・

旦那どのも就職して忙しくなり、白も仕事が週6で入ってて、お互い時間も体力もない中たまにINしてちょっとだけ遊ぶってかんじでした(♥ó㉨ò)

では簡単にいきます

12月15日
1215とうはく91
①stキャラが6年の時を経て91になりました*´∀`)

1215とうはく912
この91服で善悪王さんとペアルックするのが夢でした!
元々善悪王さんがお師匠さんだったので

2月14日
214ひよこ
「ひよこの服がもらえるよ」という甘い誘いにホイホイとログイン(*´ー`*)

5月29日
529とうはく
旦那どのに誘誘われてログイン(♥ó㉨ò)

7月15日
715ぜんしゅう
「そろそろ善悪つけようよ」と言われてようやく善修に(♥ó㉨ò)
悪にするつもりだったけど、やっぱ善服かわいいやっ(・(ェ)・。)


そしてこの頃、実は正式に引退届を旦那殿に提出しました'`ィ(*´ェ`*∩

「引退する」っていうほど、アスやってなかったし、装備や財産は旦那さんのだから
引退式とかもとくにないし??マイソシアさようなら~ってかんじで・・・

まぁ、「引退じゃなくてもいいやん」ってかんじではぐらかされました(・ω・` )

8月20日
820あす7ねん
「アスやろうっ」という誘いにまたしてもなんとなくログイン(♥ó㉨ò)
お知り合いのすすめでイベントクエをやってみました。
いっぱいパズルもいただいて、助かりました(ノ∀`♥)
820えろあーまー
このエロアーマーゲットしたくなったので、とりあえず復活なのかな

ブログ久々かいて楽しかったしねヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ

((w(´▽`)w))





2009年11月01日 (日) | 編集 |
111すいかばー
なんだかイベントのポイントでもらえるスイカバーかわいいよね'`ィ(*´ェ`*∩

111きねまし
きねま氏もなんか欲しいっておもったんだって

111きねまし2
(・ェ・`;)ぇっ?

111きねまし3
これは・・・

111きねまし4
(;゚(エ)゚)

111きねまし5
なんか楽しそう・・・(ó㉨ò)
こんなの・・・きねま氏じゃないガ━( ̄□ ̄lll)━ンッ!!

111きねまし6
ぎゃ

111きねまし7
w(゚□゚;)w次って・・・?

111きねまし8
やはりきねま氏はきねま氏でした


+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+
おまけ

111けふか
ケフカっぽいチョコボ





2009年10月27日 (火) | 編集 |
2週間ぶりのネット復帰(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

ヤホーさんからレンタルしてるモデムが壊れてネットできんかったですΩ\ζ゜)チーン

1012mc4
アスは12日にMC4ムリに付き合ってもらったにも関わらず
3分で落ちたっきり・・・

さだめちゃんとめっしー・・・[´・ω・`]ゴメン

ふぅ・・・やっと謝罪ができたもふー

アスはずっとしてないのでリアルなことでも(。-(ェ)-。)

最近ははんぱなく忙しくて、
イライラがすごかったです( ;`ิิД´ิ)

でも接客業のいいとこはお客さんに癒されるコトがあるってとこ'`ィ(*´ェ`*∩

こないだ話してたお客さんが

鼻の穴からすごい長くて太い鼻毛だしてたのねアップロードファイル

それが時々ひっこんではまたでて・・・アップロードファイル

これには癒されました。アップロードファイル

毛ネタに弱い白鈴でした。アップロードファイル

おわりアップロードファイル



2009年09月28日 (月) | 編集 |
華やか衣装の方に声をかけられましたjumee☆faceA218a
928だるぅのひとです
そうです私がだるぅの人ですダンスマン
928だるうのひと
記念撮影カメラ
ブログのことを知っててもらえたらしく声かけてもらいまいしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
〔´(エ)`〕ヾどうもー


さてさてダイモニオンにも行けるようになったし、初内部突入です(●σ゚益゚)σYO!!
お昼初の募集に参加する予定にしてたら、その前で親睦で少数でいくことにΣ(・口・)
923だいも
道中が恐怖なんです
923だいも2
この壁・・・攻撃はしてきてるのかな?よくわからない(♥ó㉨ò)
923だいも3
そして内部ドラえもん

1時間くらい狩ったのかな・・・
なんていうか、
忙しかったです・・・
ひどく・・・疲れました|≡☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒凹○

923だいも4
その後すぐに大人数PTに参加して突入[`◇´]]]]]]]]]]]]]]]]
923だいも5
遠慮なくわきでる敵ヨーダ
でも聖3人で楽・・・▒▒▒|ョ'ω'〃)
923だいも6
かわいいのにこのこの攻撃は痛そうでした初音ミク

923ばちゅ

おかげさまでバチュゲット(o`・ω・)ゞデシ!!



